生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

昔の花でも花は花!稲に実が入るのだろうか…

社会のことば

 

幸運の3年

手製銃

宗教団体                           

            

パワーバランス

 

🐭 7月11日、今日は何の日でしょう。

🐰 711といえば、セブンイレブンでは。

🐭 セブンイレブンが決めたセブンイレブンの日であります。

🐰 特別サービスはありましたっけ。

🐭 あったかもしれないけど。

🐰 参議院選挙はタレントの悲喜こもごも。

🐭 長野選挙区は人気パーソナリティが。

🐰 優勢だったあのお方。

🐭 文春砲でずたずた。

🐰 本当だとしたらひどい男ですよ。

🐭 女性は入れませんね。

🐰 東京のおニャンコOGはカンニングで大炎上。

🐭 元首相の遺志を継いで、でなんとか滑り込み。

🐰 池上彰さんの番組で選挙スタッフも呆れていると。

🐭 今日は池上さんに反論していますけど。

🐰 お飾りかどうかは月日が経てば。

🐭 自ずから明白に。

🐰 東スポは大化けするかもと。

🐭 維新は比例区で大躍進。

🐰 松野明美、中条きよし、猪瀬直樹青島健太の面々。

🐭 札束カバンのヒト、猪瀬直樹さんには驚きました。

🐰 これで、立憲民主党を抜いたんです。

🐭 立憲民主党といえば、代表は何と言いましたっけ。

🐰 対決姿勢はやめて対案出して。

🐭 そんなことしてるから影が薄い。

🐰 代表が誰だか顔も分からない。

🐭 政府と対決して攻めの姿勢が無いと。

🐰 枝野代表や安住国対委員長は露出が多かった。

🐭 維新の吉村知事はガンガンやってます。

🐰 追っかけがいるくらいの人気です。

🐭 政権と闘うぞ、という気概が。

🐰 このままではやがて社民党になってしまう。

🐭 2%の制約でアップアップしてますよ。

🐰 アップアップじゃない、アップの秘策は?

🐭 アップパワーかな。

🐰 ?