生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

サンタが♡を届けに街へやってくる!金太郎はクマ求め何処へ…

社会のことば

 

いい夫婦の日

ボタンの日

サンタクロース🎅

BTS全入隊

 

🐭 クリスマスケーキの予約はすでに。

🐰 アイスクリームのもおいしいですね。

🐭 ファミリーケーキを作ったり。

🐰 台も売っているのでデコレートの楽しみも。

🐭 サンタの靴もいろいろ。

🐰 19日、病気の子どもたちにクリスマスプレゼントを贈る

  チャリティーイベント「東京グレートサンタラン2023」が行われました。

🐭 東京・代々木公園から渋谷駅、原宿駅周辺の公道を

  約2400人のサンタクロース姿の参加者がパレードしたですね。

🐰 2400人ものサンタさんが行進した壮観でありましょう。

🐭 赤い服着たサンタさん、ほっこりします。

🐰 赤い色は炎の色。

🐭 人を温めてくれる色です。

🐰 代々木公園ではシンガー・ソングライター大黒摩季さんが

  クリスマスライブを行いました。

🐭 紅葉の始まった公園でクリスマスイベント「グレートサンタラン」。

🐰 入院生活をしている国内の子どもたちと。

  医療を必要としている海外の子どもたちと。

🐭 病気と闘う子どもたちに思いを寄せて、

  子どもたちと一緒に笑顔になりましょう。

🐰 こころあたたかく。