生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

VIVANT 姉の愛言葉でドラム奮起物語!ファミマの店長盗撮15年…

社会のことば

 

シンフォニー記念日

派遣店長

多目的トイレ

伊勢ヶ浜部屋

YouTube

 

🐭 驚きのニュースが入って来ました。

🐰 日立市東海村の役場に車突入ですか。

🐭 文京区で驚愕の。

🐰 コンビニ店長の。

🐭 ファミマの店長が15年もトイレの盗撮を。

🐰 たまにトイレ使うからやだよ。

🐭 男だって盗撮されたら気色悪い。

🐰  VIVANTロスの視聴者は次回への期待に膨らんで。

🐭 一番ブレークしたのはドラムさんですね。

🐰 いっさい喋らずスマフォから声優が。

🐭 愛嬌のある笑顔がチャームポイント。

🐰 そのドラムさんがドラマデビューだった。

🐭 伊勢ケ浜部屋に入門した龍太郎少年。

🐰 当時日馬富士がいたんですね。

🐭 龍太郎少年は「人の人生は人の人生誰も人の人生は心配してくれない」

  と横綱からこ言葉を。

🐰 こころがまえを単語カードに書きとめて稽古前に読む。

🐭 「自分が頑張ればお姉ちゃんが喜んでくれる」これを励みに精進。

🐰 ところが給金をもらえる十両目前に、お姉さんが帰らぬひとに。

🐭 力が抜けてしまった龍太郎がやがて廃業。

🐰 亡きお姉さんの「龍太郎は将来大物になる。龍太郎だったらできる」

  ことばにユーチューブに動画をアップ。

🐭 「龍太郎は大丈夫や、だって私が育てたんやから」のことばに力が湧いてきた。

🐰 福沢監督の目に留まり俳優デビュー。

  ↑ 左の写真立て

🐭 初めての給料でお姉さんの写真の額を百均のものか銀色の良いものに。

🐰 ドラムの印象が強烈で。

🐭 ドラムの衣裳で全国営業に飛び回る。

🐰 これからの活躍が期待されます。

🐭 天国からお姉さんが。