生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

カブトムシ無惨!車に轢かれた?福田達夫会長分からない…

社会のことば

 

総務会長55歳

知らざるを知らずと為す是知るなり

「論路」為政

教えてください総理

兜虫

 

🐭 分からないと言えることは立派です

🐰 55歳になのに。

🐭 総務会長が55歳では若いんだって。

🐰 父、祖父が首相という殊勝なお方です。

🐭 いろいろと教えてくれましょう。

🐰 派閥の親分が殺されても関心がない。

🐭 認めていないのかも。

🐰 ガソリンスタンドで殺されていたんです。

🐭 殺人事件ですか。

🐰 カブトムシ様です。

🐭 どこから来たんでしょうか。

🐰 子どもから逃げてきたのかも。

🐭 轢かれた感じですね。

🐰 福田達夫会長も分からないでしょう。

🐭 分からない人でしょうか。

🐰 世耕参議院幹事長はあれを「反社会的団体」と言ってます。

🐭 自民党では反社団体におねだりしたり。

🐰 岸防衛大臣はボランティアをやってもらって。

🐭 おんぶにだっこですよ。

🐰 祖父が育てた反社団体ですよ。

🐭 身内みたいなものなのでしょう。

🐰 それにしても韓国人はBTSを育て。

🐭 慰安婦像を建てまくり。

🐰 ロビー活動はピカ一です。

🐭 用心用心火の用心。

🐰 揉み手で近づく相手には。

🐭 丸焼けになったら。