生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

金毘羅電車にそらそら八冠車掌!日大泥沼学生泥濘…

社会のことば

 

いいフグの日🐡

金毘羅宮

金毘羅犬

階段数

 

🐭 ジェットコースター天気で鼻が。

🐰 医者に詰めかけているとか。

🐭 風邪を引く人も。

🐰 ベンザブロックやパブロンのCMが。

🐭 寒気がしたら葛根湯。

🐰 ほぼ治ります。

🐭 お元気なのが藤井八冠であります。

🐰 琴平電鉄で車掌体験。

🐭 鉄道好きの藤井八冠ですから。

🐰 さぞや大喜びで。

🐭 琴平電鉄の宣伝効果はいかほどか。

🐰 経済効果というやつですね。

🐭 藤井八冠が諸国行脚をされると。

🐰 経済効果が莫大で。

🐭 商売しているところでは神様仏様藤井八冠。

🐰 経済新聞にも記事がありましたよ。

🐭 対局が全国でおこなわれる理由がわかります。

🐰 引く手あまた。

🐭 ご尊顔も拝したいし。

🐰 推しもすごいことになっている。

🐭 琴平電鉄では運転室にも座ってご満悦。

🐰 リフレッシュされて対局へ。

🐭 日大はアメフト部が廃部。

🐰 上層部の泥沼に学生はうんざり。

🐭 就活で大学名が言えないと。

🐰 そりゃあんまりだ。

🐭 あんまりあんまんアンパンマン

🐰 アンパンマン助けて。