生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

迷走で被害甚大台風6号!日大アメフト部事件林理事長迷走で…

社会のことば

 

広島原爆の日

核の脅し

大麻

覚せい剤

隠蔽体質

全部員尿検査

悪質タックル

 

🐭 台風6号はUターンしてしまいましたよ。

🐰 沖縄方面にまた被害が。

🐭 九州に上陸するかも。

🐰 Uターンして直角に北へ。

🐭 以前にも同じような迷走台風が。

🐰 台風は自分の力で移動できないから。

🐭 高気圧の勢力配置で決まります。

🐰 日大のアメフト部の尞に20人もの捜査員が。

🐭 しらみつぶしに探すって感じ。

🐰 林真理子理事長が薬物があることを事実でないと断言。

🐭 とんだ現状把握。

🐰 記者はあんぐりしてしまった。

🐭 伝統の隠蔽体質が林理事長に。

🐰 しっかり流れているってことですか。

🐭 8日に記者会見だって。

🐰 弁護士に相談して原稿書いてもらい。

🐭 林真理子先生は大作家でしょう。

🐰 警察に相談するまでの闇の12日なんて。

🐭 台風6号の迷走で甚大な被害が。

🐰 日大にも大きな批判が押し寄せる。

🐭 林真理子理事長はどう切り抜ける。

🐰 体育会系には反理事長勢力の存在も。

🐭 ブラックモーターに7割近い客がいると。

🐰 Jタウンニュースが。

🐭 視認性が悪い街路樹は伐採せよ。

🐰 衛生管理とかはまやかしでしょう。

🐭 ビックモーター改めブラックモーター。

🐰 日大も黒大にならないように。

🐭 サンドイッチマンが日大の体質といったけど。

🐰 脈々と流れているのだろうか。