生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

正一位稲荷神社!トンビに油揚カラスが狙い…

社会のことば

 

位人臣を極める

東電13兆円判決

 

🐭 正一位といえばお稲荷さん。

🐰 代名詞みたいなものでしょうか。

🐭 油揚をお供えすればご利益が。

🐰 ところがお供えすればするほど不幸になるという。

🐭 そんな神様があるんですか。

🐰 トレンドワードになっている統一教会

🐭 教団からむしり取られた信者は食うに困って。

🐰 元首相銃撃の山上容疑者と家族。

🐭 母親が1億円以上献金して一家破産。

🐰 中瀬ゆかりさんは「同情するという気持ちは一切ありません」と。

🐭 垣花さんの番組ですか。

🐰 容疑者の母親は存命だそうです。

🐭 教団については否定していないようです。

🐰 マインドコントロール怖いです。

🐭 オーム真理教のようですね。

🐰 後継分派は公安警察が監視しています。

🐭 旧統一教会は放任ですか。

🐰 自民党の議員がつるんでいるんですって。

🐭 それでは公安警察の監視の無しですね。

🐰 銃撃された元首相もトランプ大統領と祝賀メッセージを送っています。

🐭 それを見た容疑者が犯行に。

🐰 マルチ商法に絡んだ議員もいましたよ。

🐰 自民党と怪しい宗教の闇が。

🐭 もやもやと。