生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

大谷選手赤から青の17番に!スポーツ界の最高峰チョモランマ翔…

社会のことば

 

正月事始め,煤払い,松迎え

ビタミンの日

ドジャース

 

🐭 もうお正月の準備です。

🐰 お寺では煤払いが行われています。

🐭 天井の煤をはらい、お掃除ロボットで吸い込んでいる神田明神

🐰 秋葉原が近いですから。

🐭 ワイドショーは大谷選手の話題で持ちきりです。

🐰 何と言っても10年で1015億円というスポーツ界の最高峰です。

🐭 山本由伸選手もドジャース入りかと。

🐰 ジャイアンツは本気で獲得に邁進とか。

🐭 ありがたいことです。

🐰 日本人選手がこんなに話題になって。

🐭 体格がよくなったのでしょうか。

🐰 よろこばしい限りです。

🐭 大谷選手はドジャースを今オフFAとなっていた

  ジョー・ケリー投手の背番号をもらって。

🐰 ジョー・ケリー投手は99番。

🐭 夫人が17番のユニフォームを庭に捨て、

  ジョー・ケリー投手のTシャツに99番とマジックペンで。

🐰 アメリカの選手は明るいですよ。

🐭 インスタに投稿するんですから。

🐰 大谷選手の二刀流をクリエーターが3Dで。

🐭 Aoiさんが投げるフォームと打つフォームを作成。

🐰 台をひっくり返すとドジャースのマークが。

🐭 すばらしいですね。

🐰 大谷選手へのプレゼント。

🐭 門出を祝して。